[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

行動しないとね!

お金に余裕ができたら、
やっぱり色々と習い事してみたいんですよ~♪
 
ナンバーワンは乗馬かな!
でも、ヨガも本格的にやってみたいし
フランス語も習いたいんですよね~^^)
 
習い事って、時間がないとできないし
お金もかかるけど
健康と心の満足感をえられます。
 
それに、知らない場所に行くという刺激と
新しい友だちができるかもしれない!
っていう、期待感もありますよね☆彡
 
もしかしたら、いい出会いも・・・
な~んて
妄想うするのは楽しいな~
 
でも、積極的に外でないと
この先出会いなんて、
まずないですからね(^_^;)

薄毛 女性 育毛シャンプー

先までイメージするのが大事!

先週から急に歯が痛くなって
2年ぶりに歯医者さんに行ってきました。
 
診察券を探し、予約の電話を入れたあと
「うわ~・・・あれから2年も経ってるんだ・・・」
と、しみじみ考えてしまいました。
 
それはさておき、やはり歯をキ・レ・イにしたいですね。
かなりお金がかかると思うのですが・・・
 
今入ってる銀歯を、白いものに変えたいのと
歯の漂白もしたいです。
 
ホワイトニングっていうやつですね。
両方でたぶん、100万くらいなるかも(^_^;)
 
リアルにイメージしよう!!
真っ白な、綺麗な歯になった自分を。
 
そして、そうなったらどうしてるか?
までをイメージするのが、大事なんですよ☆
 
楽臭生活 口臭

おまじない

最近、天気がいい日が多いですね^^

太陽がサンサンと降り注いでいる朝は
ベランダに洗濯物を干す際に

手を太陽にかざしていますo(〃^▽^〃)o
これ、金運がよくなるんですよ.


目をつぶってイメージすると、更によいです。
手相が変わっていくイメージです。

金運線って、左手の薬指下から
手首の方に伸びていますよね?

その線が濃く太く
長くなっていくイメージをするんです。

ウソみたいな話ですが
私はこれで、金運線が濃くなった気がしています

皆さんも試してみて下さいね!!
ただでできますし(笑)

あと、ボールペンで書いてもいいらしいですね
私もたまに書いてます(o^-')b

あれれ

痩せた~い(笑)
これも夢なんですよ、今となっては

ちょっと前までは、「痩せよう」と思ったら
簡単にダイエットできてたんです。

ところが、この1ヶ月位は
頑張ってもびくともしません。

完全な「固太り」状態になってしまいました~
ま、マズイ

「簡単に痩せられるから」と高をくくっていたけれど
今や「細い体が欲しい」という、夢になってしまいました

が、頑張ってますけどね、それなりに・・・
けっして「楽して痩せるマシーンが欲しい」とかは
願ってません

私はダンスが好きなので、踊ってやせる!的なDVDとかは
けっこう持ってるし、楽しいんですが

やはり、部屋が狭い!!と感じます。
ある程度のスペースがないと
踊り始める前に、ストレス溜まるんですよね

って事で
マンションか家が欲しい~~~~~


アイムピンチ







願いが叶うには

「徳を積む」っていう言葉がありますよね。
これ、よくわかんなくて色々調べたんですけど

つまり、いいことをすれば徳は積まれていくらしくて
いっぱい積むと、願いが叶いやすくなるらしいんですよ

よし!!と思った私は
「いいこといっぱいしよう!!」って思ったんですが

・・・いいことって、なんだろう!?
って、今悩んでるんです

例えば、友達や家族が喜ぶような事とか
ゴミを拾う、とか!?

あ、ボランティア!!これはなんだか、徳が積まれそうですよね
参加してみようかな?時間が合うようなら、いいかもしれないですね

何か人に感謝されるようなこと、
もっと探してみます
プロフィール

Author:YUME

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

 X 閉じる